人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適な靴

私の母は歳をとるにつれ
足の指が痛くなって
なかなか合う靴が見つかりません。


主人の母は、若い頃から外反母趾で
職業柄、ずっとパンプスでなければ
いけなかったので、だんだん酷くなり
ホントに痛々しいほど飛び出ています。


そんな時に知り合いから
ここの靴を教えてもらって
買ってプレゼントしてみたら
ホントに快適だったみたいで
泣く程喜んでくれました。



ミスキョウコです

ちなみに、母に買ったのはこちらの黒。


快適な靴_e0359265_10185133.jpg
(HPより)


ここの靴はほとんど、幅が4Eあって
しかも爪とか、外反母趾が当たるところは
クッションを入れて当たっても
痛くないようにしてくれてます。


履き心地もすごく良くて
靴の方が足に吸い付いてくる感じで。
(一度だけ履いてみました🤗)


靴合わなくて、
足が痛くて外出するのも嫌だったり
仕方ないからメンズの大きい靴を
履いてごまかしてたりした母も


『出かけるのが好きになった』



と言ってくれてます。



喜んでくれてる顔をみるのは
凄く嬉しいですね😊



ちなみに私も買ってみました👍



快適な靴_e0359265_10094010.jpg



可愛いオペラパンプス。
これも4Eです。


少し前に青山にお店を出されてますし
全国のデパートの催事に出店されてます。
通販でも1回はサイズ交換できるみたいです。



靴の悩みって、ほんと辛いですからね。



Commented by miduki0902 at 2017-01-15 21:53
私は特に左の外反母趾が酷いので気になります。
今の季節はuggブーツ、夏はTOMSのシューズがメインですけど
普通の靴を履くと途中から苛立つくらい痛いのです。
ハルカスにお店があるみたいなので、行ってみます。
私の母も外反母趾なので、この靴を買ってあげたいなと思っています。
Commented by hirakari17 at 2017-01-16 02:21
> miduki0902さん
私は外反母趾ではないんですが、幅広なので、お店の靴を履いてみようと思っても入らない事が多いです。
ここの靴のデザインは少し年上の方用のものが多い気もしますが、可愛いのもあります。
お母様のプレゼントにはぴったりだと思います。
合う靴が見つかりますように😊
by hirakari17 | 2017-01-13 09:58 | よもやま話 | Comments(2)