人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

先週の木曜日から
日本に帰ってきてます!



時差ボケも2日ほどで何とかなり
毎日活動的に過ごしてます。




独り暮らししてくれてた長女
思ってたよりキレイに保ってて
くれてちょっとビックリ。



留学から戻ってきた二女。
羽田から地元の空港まで戻って
来たものの、まさかの濃霧で
羽田に引き返す⇨空港の椅子で寝る
⇨朝一番の✈️で帰宅。
と、長時間フライトのあとの
まさかの事態でヘトヘトで
帰って来ました。



でも無事でオールOkay!!🙆



諦めていた桜🌸にも間に合って
日本のお米の美味しさに
改めて感動して




やっぱりいいね〜💕




と感動中😋




主人が帰って来れなかったのが
ホントに残念💨💨💨




来週あたりから
家の大掃除や庭の草むしり
外溝の掃除など、ぼちぼち
始めようかな🍀



今日は友達との飲み会🥂
夜に歩きで飲みに行くなんて🐒🐒




素敵すぎるっ110.png




楽しんで来ます👍



お久しぶりです。_e0359265_14464788.jpeg

Commented by miduki0902 at 2017-04-16 19:22
お帰りなさい。
楽しんでくださいね。
Commented by hirakari17 at 2017-04-16 21:23
> miduki0902さん
ありがとうございます。
食べ物の美味しさと、歩いて飲みに行ける事に感動しております😊
やっぱりいいですね💕
by hirakari17 | 2017-04-13 14:30 | 一時帰国 | Comments(2)