人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

いいお天気の日曜日。



娘達はお出かけで
昨日から居ません🙄
(まぁ、こんなものです笑)



ゆっくり朝ご飯食べて
ワイドなショー見て笑って


「こんないい天気の日は
やっぱり洗濯だよな〜」



と、重い腰をあげて
洗濯&掃除💪💪



思ってたよりもキレイに
保っててくれてたものの
やっぱりホコリや
窓のサッシ、台所などは
ちょっと気になるので
頑張って掃除しました✌️


こんなこともあろうかと
アメリカから持って帰って
きたのがコレ


日曜日_e0359265_21303372.jpg



CLOROX



コストコで購入しました。



アメリカにいる時から使ってたんですが
これ、ホントによく落ちます123.png
料理したあとのコンロも
サッと一拭きでめっちゃキレイに!


今日のサッシの掃除でも
結露で黒くなってた所や
溜まってたホコリも
キレイに取ってくれます。



私、ずっと雑巾で拭き掃除してた
んですが、バケツの水で洗っても
なかなか雑巾から取れないホコリとか
最後、洗面所で雑巾を洗う時の
ホコリの始末やらがホントに苦手で
いつも詰まらないように注意しながら
やってたんですが
コレはもちろん使ってポイで
その点がホントに楽165.png



日曜日_e0359265_21363701.jpg



日曜日_e0359265_21365657.jpg


それに細菌や風邪の菌にも強いみたいで
なかなか心強いではないですか!



アメリカでひとつ使い終わりましたが
中のペーパーが終わっても
液はた〜っぷり残ってました105.png


それをキッチンペーパーに浸して
もちろん再利用!
私は素手で使ってますが
手荒れ等はありません。


みなさんも見つけたら
試して見てください。


掃除が楽になります109.png

by hirakari17 | 2017-04-16 21:24 | 一時帰国 | Comments(0)