人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer term

今日から新しいterm のESL が始まりました。


いつもながら初回の出席率は素晴らしい!
空いている席が無い位ビッシリです。


自己紹介を聞いていると


『二週間前に来た』


『来て3ヶ月です』



とか、freshな人が多い印象。




私、来て1年3ヶ月経ちます。😅


ずっと新人扱いだったので
喋れなくても仕方ないわって感じで
いたんですけど、いやはや
もうそんな事は言ってられないかも。



ヤバイな🙄🙄🙄


Zumba のクラスも取ったし
楽しく夏を乗り切りたいです!101.png



夏のSale も始まりました!

こちらtable wear のお店て鎮座してた鶏。



Summer term_e0359265_14203286.jpg



今年は酉年🐔だからかな。

Rooster 関連の物が多いです🐓

Chinese Zodiac はこちらでも浸透してます。

by hirakari17 | 2017-06-21 14:12 | アメリカ生活 | Comments(0)