人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Thanksgiving day

今は水曜日の午後9時過ぎ。
もうベッドの中です😅
(いや早過ぎ💨)


明日からサンクスギビングホリデーということで、今日は主人も3時半頃帰ってきました。
こちら、みんなウカれてます😅


私はターキー🦃も焼かないし
コストコのチキンでも持て余してしまうので、明日は特に予定もなく、行っても買い物くらいかな?


サンクスギビングの翌日は恒例のブラックフライデーですが、昨年モールに買い物にいって大大大渋滞に巻き込まれて懲り懲りだったので、今年はもう行きたくないな😓


その次のサイバーマンデーも
ポチっとしても本帰国までに商品が届く保証も無いのでこれまた不参加。


本帰国を目前にして、
さぁ、何を買って帰ろうかと
色々考えてはいるんですが


今ハマっているのが
Skechersの靴👟でして。


Happy Thanksgiving day_e0359265_14140334.jpg


アウトレットに買い物に行った時
たまたま凄く安くなってたので
買ってみたんですが、なんと
スケッチャーズ、めっちゃ快適で
最近ジーンズ履く時は
かなりの確率でこれ履いてます。


何より中敷が好きで
クッションが凄く良くて
履いてて歩いてて気持ちいいんです。


正直、デザインは
某メーカーの方が好きなんですが
足を包み込むような快適さに


もう一足買ってしまいました😆


Happy Thanksgiving day_e0359265_14173021.jpg


これ、履くのめっちゃ楽しみ!
ウォーキングやランニングにはとてもいいと思います!



で、歳をとってから
なかなか合う靴がないと嘆いている両親に買って帰ろうかと思ってます。



気に入ってくれるといいな。



とりあえず、予定している買い物はこれだけ。




みなさん素敵な休日を!😘



by hirakari17 | 2017-11-23 14:03 | アメリカ生活 | Comments(0)