人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内示の日②

結局娘と3人でいつもの居酒屋へ。
とりあえずおめでとうで乾杯🍻

我が家は4人家族。娘2人。
私達夫婦は約50歳。
(ちょっと上とちょっと下)
長女は他県で働いている。
二女は大学生。

とりあえず2年間らしいけど。
私が行くとなると娘は?

微妙なお年頃である。

もっと小さかったらもちろん一緒に行く、というか、私には行くという選択はなかったと思う。
主人もその日に一緒に行きますなんて返事もしなかったと思うし。


上の娘に電話で伝えた。娘は電話しながら部屋中を歩き回ってたらしい。びっくりしすぎて。

下の娘は何故か爆笑💨

ふと、2年間なら一緒に行っても何とかなるかも⁇と頭のなかをよぎる。

英語全く喋れないのに‼︎🙄



by hirakari17 | 2016-10-31 07:17 | 赴任前 | Comments(0)