人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sedona

Thanks giving のお休みに行ってきました

Sedona!!

なんとなくだけど、ずっと行ってみたいなーって思ってたので、折角アメリカに赴任してるんだし!と、「それどこ?」って言ってた主人を強引?に道づれに😏

2泊3日の予定で、まず最寄り空港✈️Phoenixへ!
rent-a-carを予約してたので到着し次第そちらに向かったのですが


さすが祝日㊗️


長蛇の列😫1時間待ち!😖😖

Sedona_e0359265_13122476.jpg

お兄さん

今日はCrazy busy だよ。だって。

で、ずっと前から予約してたセダン🚗


これ、いま出払ってるんだよね🙄


え⁇予約って何ですの?
ちゃんと予約してましたやん😫😫


これなんかどう!Coolだぜ!


なんて感じで悪びれもせず少しグレードを上げた四駆を提示。


more charge いるの?


いらないよ!😉


ってことで、ものすごく大きな車に😅

主人、少しテンションあがってます笑


なんだかんだで走る事約2時間。

目の前にそびえ立つレッドロック✨

Sedona_e0359265_13272198.jpg


キターーーーっ!


この日はチャペルホーリークロスとエアポートメサに行く予定だったけど、予定外のrent-a-car1時間待ちがあったので、とりあえず夕陽が沈む前にエアポートメサに。

Sedona_e0359265_13294766.jpg

Sedona_e0359265_13303386.jpg


Sedona_e0359265_13444923.jpg


Sedona_e0359265_13453140.jpg


素晴らしい眺め❤️

来てよかったね〜

何て言いながらも


あの岩って何ていう岩?

スヌーピー岩ってどれ?




全く予習してないやーーーん😵



それは私の担当でした。すんません😖


癒されて、お腹も空いてきたという事でご飯でも、ってなったんだけど


さすがアメリカ🇺🇸
さすがThanksgiving 💭


ほとんどのお店、お休みでした😓


まぁ、仕方ない。いいと思うよそういうの。


数少ない開いてるお店を見つけて、無事晩御飯にありついたのでした。

by hirakari17 | 2016-11-27 13:06 | 旅行 | Comments(0)