人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sedona2日目

朝5時半に起床😴

7時からの朝食の前に少しだけ外へ。
アリゾナといえどフツーに寒い💨

夜明け前のレッドロックは
それはそれで神秘的

Sedona2日目_e0359265_05365608.jpg

次第に陽が昇る

Sedona2日目_e0359265_05360371.jpg


今日はまずボイントンキャニオンへ

比較的歩きやすい道を登って

ウォリアーと

カチーナウーマンの所へ

Sedona2日目_e0359265_06232974.jpg

カチーナウーマンは女性性を象徴するといわれていて、少しでも女性らしくなりますようにとタッチ。

Sedona2日目_e0359265_06241977.jpg

ここからの景色もホント凄い

Sedona2日目_e0359265_05423181.jpg

反対側には男性性を象徴するといわれるウォリアー

こちらは途中まで登ってみました。

Sedona2日目_e0359265_06250343.jpg

お天気もよく、青い空と赤い岩とのコントラストが最高。
あまりにも壮大で、目の前に繰り広げられている景色から目が離せません。

ゆったりと時間を過ごして
次に向かおうかと思ったその時

How are you?と声が

振り向くと

ハート♥️おじさん‼︎

他の方のブログで知ってはいたけど
まさか会えるなんて!

Sedona2日目_e0359265_06280572.jpg


ネガティヴは頭の中にしかない
この世界はハートでつながっている

と話してくれました。

このあとハートおじさんはウォリアーの上に登って笛を吹き始めました。

Sedona2日目_e0359265_06351706.jpg

わかるかな?


なんとも心地よい、心が解放されるような優しい音色でした。


笛の音を聞きながらボイントンキャニオンを後にして、次の目的地はチャペルオブホーリークロス。

この連休、セドナは凄い人!車‼︎

それでなくても広くはない駐車場には到底入りきらずに遠くの路肩に駐車して歩いてボルテックスまで向かう人も。

もうお昼近かったので私達も覚悟しながらむかいました。

やっぱり満車😞

仕方ないね〜って思ったその時!

すぐ前に停めてた車が


お帰りでーす🚙🚙🚙🚙🚙


不思議な程スッと停めることが出来たのです!


私たちすごくね⁇
持ってるよね⁉︎

と言いながらホーリークロスへ

中のキャンドルに火を灯しました

Sedona2日目_e0359265_06273002.jpg


Sedona2日目_e0359265_06082068.jpg


Sedona2日目_e0359265_06270686.jpg




by hirakari17 | 2016-11-28 05:33 | 旅行 | Comments(0)