人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sedona 2日目 その②

お昼から、私たちはそれぞれ、ヒーリングをお願いしてました。

それぞれ別のヒーラーさん。

主人はカヴィータさんにお願いしました。

カヴィータさんは京都に20年程住んでらしたので日本語ペラペラ。予約もヒーリングも日本語で大丈夫です。

私に聞かれたくない事もあろうかとリビングで待機。またこのリビングからの景色もサイコー‼︎素敵なソファに座って少しウトウトしてました。

約1時間後、部屋から出てきた主人


あれ?なんかスッキリした顔してるね😊


詳しくは聞いてないけどカヴィータさんは
とても優しくお話して下さったとの事。
よかったね〜😘


で、次は私


メアリーさんにお願いしました。

メアリーさんは日本人のお母様とネイティヴアメリカンのお父様を持つヒーラーさん。千葉生まれだそうです。

私のホテルまで来ていただいて部屋でヒーリング。

メアリーさんは日本語半分、英語半分なので主人にも同席して貰いました。
(ワタシエイゴワカリマセーン🙄)


早々、主人に

アンタそばにお父さんいるよ。って


はい、私ここで涙腺崩壊です😭😭😭


主人はお父さんの事大好きで、いつもお父さんの話してました。

今朝会ったハートおじさんも白髪で手先が器用だったので



お父さんみたいだね。



って話してた所で。



お父さんアンタの事誇りに思ってるって言ってるよ


ってサイコーのメッセージじゃん😊




で、私に


なんでアンタは彼をfixしようとしてるの?

って。


え、、、⁇


私ですか、、、、


はい、確かに主人に対してあーしてこーしてソレヤメテって思ってます。はい。


人が人をfixなんで出来ないよ
helpは出来るけどね。


って。



アンタ色々考えすぎて頭の中busyすぎるよ。
色々心配しすぎなのよ。って



はい、まだ起こってもないことをあーだこーだ考えて心配するのは特技なんです🙄



人の事なんて気にしない。
人のいってることをも気にしない。
人がアンタのことどれだけ知ってるっていうの?
自分のこと一番知ってるのはアンタでしょ。
だから自分の気持ちに正直に。
楽しい、気持ちいいことをやりなさい。

もう人の事は心配しないで。
その人の心配を辞めたら、その人も解放されるよ。

って。



はぁ。そうだよね。


その通りだよね。


あと、自分では何とも思ってなかった親子の関係(私と親との)も


どうして?


って聞かれて、答えようとしたら涙が溢れて。




一体どれだけ泣いたんだろ。





あと、私は一緒に住んでたおばあちゃんがプロテクトしてくれてるって言ってくれました。


めちゃめちゃ嬉しい🤗


夢の中におばあちゃん出てくる事あるでしょ。
その時におばあちゃんが言ってた事、覚えてたら紙に書いておきなさい。
1週間、10日後
あぁ、この事だったのか、
ってきっと気付く事があるから。
おばあちゃんはそうやってアンタにメッセージおくってるのよ。って。



そうだったんだね。おばあちゃん。
ほんとにありがと。




あと、主人に


She is O.K!!!
アンタ心配しなくていいよ!って。


主人は、私をアメリカに連れて来てしまったという責任を凄く感じてて、自分は仕事で疲れてるのに私の心配ばかりしてくれてました。

そんなに心配してくれてるのに、いまいちこちらに順応出来てない自分、何もかも主人に頼らないといけない今の自分を申し訳無く感じてて、ますます落ち込んでたのも事実です。

だから、ホントこれは伝えてくれて嬉しかった。

もちろん、私だって
もう心配しないでいいよ
って何度も伝えてたけど
きっと本気に取ってなかった主人。


ホント、私大丈夫だから。
ヘルプの時はきちんと伝えるから。


だから少し肩の荷降ろして欲しい。
ホントにありがとう。


最後にメアリーさんにハグしてもらったら
何故か声をあげて泣いてしまった。



何年ぶりだろ。自分でも信じられない。




私、ホントにメアリーさんに会えてよかった。
多くのヒーラーさんの中からメアリーさんにお願いしてよかった。
メアリーさんの予定が空いててよかった。


セドナに来た意味がわかった。



私、変われるかも。


いや、変わりたい




ちなみに、メアリーさん、
日本のガイドブックに載ってるお店を最近辞めておられます。(2016.11.25現在)

こちらに名刺のせておきますね。

Sedona 2日目  その②_e0359265_13211265.jpg


あと、近い未来のことを言われて


え???


って顔したら


ダカラシンパイシナイノー!
ダイジョブダイジョブヨー‼︎


って言われちゃいました笑


果たしてどうなることやら。

結果はまたお伝えします🤗



終わった後、すぐ長女に電話。


私、今日限りアナタの事心配するのやめたから!
だからもう好きなようにやって!
自分の責任で!
そういう事だから!バイバイ‼︎

って笑。



ムスメ、
は?そーなん?どーしたん?まぁ了解。


って、訳わからんよなー笑笑
ごめんごめん!


単純なのよ!ワタシ!


by hirakari17 | 2016-11-28 06:37 | 旅行 | Comments(0)