人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gym

こちらのアパートの多くには
Gym とプールがついていて
住人は自由に使う事ができます。


私なんていつも時間たっぷり
あるんだから、毎日30分でも
身体動かせばここまで🐷にも
ならなかったと思うんですが



いつでも自由に使える



のも良いような悪いような



「もうちょっと後でもいいか。」
「明日でもいっか!」



って思ってしまうのであります。


でも今日はやって来ました!


Gym _e0359265_07351902.jpg


この親子
いつもGym に来ていて
お父さんが娘にアドバイスしながら
娘は恐ろしいスピードで
長〜い時間走ってます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

あとは


Gym _e0359265_07504571.jpg


Gym _e0359265_07373336.jpg


Gym _e0359265_07380681.jpg



こんな感じ。
うちのアパートのGymは
規模も小さいので
もっと凄い所の方が多いかと。


新しいアパートなんぞ
集会所にyogaやpilates
Zumba の先生が日替わりで
レッスンしてくれるそうな。


羨ましい🤔


で、私はいつもランニングマシンで
歩いているのですが
今日は親子が使っているので
仕方ないからコレ


Gym _e0359265_07422849.jpg


Gym _e0359265_07432195.jpg


頑張って重りを上げてます


てかこの格好からしてふざけてるよなー。


ホントに痩せる気あるのか⁇私。


親子、いまだガンガン走ってるから
今日はウォーキング出来そうに
ありませ〜ん💨💨

せっかく来たのに!
(いや、毎日来いよ😓)

Commented by mikarose at 2017-02-07 00:30
こんばんは!
いろいろと精力的に活動されていますね。*^^*
お二人の生活ですと、自分の時間はたっぷり取れますものね。
英語アレルギーの私だったら、お家にこもってばかりかも。。。

でも、せっかくのチャンス、いろいろな体験をして
得られるものは得た方がよいに決まってますよね。
頑張ってくださいね!

アメリカの診療費お高いですね~。日本はいつまで続くのか
医療費は助かります。
Commented by hirakari17 at 2017-02-07 04:16
> mikaroseさん
コメントありがとうございます。
英語はなかなか上達しません。
まぁ、家でも勉強せずに上達したいなんて無理な話ですが😓

日本にいる時は忙しかったのと、実家が少し遠かったので、遠出=実家 で、あまり旅行してなかったんですが、こちらでは何処までも🚘で行く感じなのでビックリです。

帰ったら出かけたいなってmikaroseさんのブログみて思ってます。
また色々教えて下さい🤗
by hirakari17 | 2017-02-06 07:29 | アメリカ生活 | Comments(2)