人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子のおもちゃ

を買いにTarget に。


4月に一時帰国するので
甥っ子へのお土産です。


うちは女の子2人なので
男の子のおもちゃの事が
全くわからない🤔🤔


甥っ子は戦闘系より自動車🚗が好き
という事で、探してみたけど


男の子のおもちゃ_e0359265_10104109.jpg


男の子のおもちゃ_e0359265_10110436.jpg


男の子のおもちゃ_e0359265_10125311.jpg


男の子のおもちゃ_e0359265_10132902.jpg


2歳半の男の子って
どんなのがいいんだろ?


何周もウロウロして
写メ撮りまくって
しかも、Zumba 終わりで行ったから
化粧落ちてるし汗かいてるし
もうほとんど不審者レベル笑



で、ここはサプライズは辞めて
弟に聞いてみることに。



すると



男の子のおもちゃ_e0359265_10154644.jpg




これがめっちゃビンゴらしい👍


「ヤバい位テンション上がるわ、これ」


って言うもんだから


「この際名前で〇〇ちゃんありがとうって言ってもらおうかな?😊」



って言ってみたんだけど、、、、。



はい、既読無視🙄



調子に乗ってごめんなさい023.gif


とりあえずお気に入りに
巡り会えてよかった!






こちらは明日から三連休001.gif



でもまた雨降るって〜😢😢😢

Commented by littleloghouse at 2017-02-18 11:18
男の子って電車系か車系に分かれるらしいですネ。

うちは私も、妹のところもみんな女ばかりなので 男の子がどんなものに興味あるのかさっぱりです・・

日本では今の時期は梅、春になったら桜ですが、カリフォルニアでも「この季節には○○」みたいな花はありますか?
Commented by hirakari17 at 2017-02-18 11:25
> littleloghouseさん
うちも、おジャ魔女どれみやポポちゃんやシルバニア、たくさん買わせていただきました〜😅
シルバニアの道具踏んだら超痛いんですよね〜😢

こちらでは、ボチボチ桜が咲き始めました!
少し前は白の木蓮があちこちに咲いてましたよ。Magnolia と言うらしいです
Commented by littleloghouse at 2017-02-18 11:55
シルバニアを踏んだら痛いのわかりますー!!(>_<)
それだけ細部にもこだわってあるってことですね☆

うちは福岡までわりと近かったので、九州の妹と合流して何度か福岡のシルバニアランド(?)に行きました。本物のおうちの中に入って夢のあるところでした♡

シルバニアのベッドは日本のものより大きいそうですが、お人形も少し大きめでしょうか?? 人形の家っていつの世代もみんな大好きですね✨
Commented by hirakari17 at 2017-02-18 13:45
> littleloghouseさん
シルバニアランド、知りませんでした>_<
知ってたら連れてって〜って言われてたでしょうね🙄リカちゃん電話も渋々でしたから笑

こちらのシルバニアはまたみた事無いですね。それより今は服とか化粧品とか、ついていくのに精一杯です💦
Commented by 7gatsu20ka at 2017-02-19 00:54
どれもテンション上がりそうなおもちゃばかり♪
息子は電車系でも車系でもなく、
何でも壊す系っていう感じでしたね~^^;
Commented by hirakari17 at 2017-02-19 01:30
> 7gatsu20kaさん
壊す系笑 なるほど
そういうのが1番楽しいのかも!

甥っ子が喜ぶのなら、何個でも買って帰ってやりたい‼︎って思うんですけどねー。もうほぼほぼ孫みたいなもんですから、可愛くて💕
by hirakari17 | 2017-02-18 10:07 | アメリカ生活 | Comments(6)