人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unbelievable!!!!

今日は土曜日。


主人と2人で日系のgrocerystoreに
買い物に行った時のこと。



約30分程ウロウロして
駐車場に戻ったら、、、、



unbelievable!!!!_e0359265_08353163.jpeg



我が家の白い車の後ろに
赤の車が!



いやあり得ない‼︎
何ですか、コレ😡😡😡
出られないじゃん😤😤😤




近くにフードトラック🚚が止まってたから
それを買いに行ってるのかなって
聞いてみたけど該当者なし。




主人が車🚗を見て


「多分中国系の姉ちゃんだ」と


いや、、もうあり得ない。
何でここに停めるの?



出られないじゃん!!!!!!!!!!😡


私、英語は全くもって得意じゃないけど
でもこれは許せないと思って
私が知ってるだけの英語を手繰り寄せ
一言言ってやらないと収まらない!
という気持ちで約10分、、、、、




急ぐ様子も無く
中国系の女性がやってきました。



「ちょっと〇〇を取りに行ってたのよ」



って、、、、、、、




ちょっとって何だよ!
ちょっとならここに停めて
いいのかよ!!!!!!!!!
いや、ありえない!😡😡😡😡😡



余りにもシラッとした感じで言うから
凄く腹が立って収まらなくて
大きく息を吸った瞬間






主人が怒鳴ってま

した031.gif031.gif031.gif







それでも「sorry!」なんて言いながら
全く反省の様子もない。




これは個人の問題なのかもしれないけど
ここでは全部ひっくるめて
アジア人枠で見られるんだよ!
現に何人かは
一緒になって誰の車か
探してくれたりしてたし
もう、ほんとあり得ないから
常識ないから
Sorry って問題じゃないから!!!!







でも、、主人が怒ってくれたので
ちょっとスッキリ




「私、一言言ってやろうと思って
用意してたのに〜」


と言いながら帰りました。


でも、ダンナよ!
中国系ってとこは当たってたけど

若い姉ちゃんじゃ

なかったよ!!!!







by hirakari17 | 2017-03-05 08:33 | アメリカ生活 | Comments(0)