人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEAUTY AND THE BEAST

見て来ました




BEAUTY AND THE BEAST_e0359265_08014122.jpg

《画像はお借りしました》




ものすご〜くよかった016.gif





全部英語だったけど
娘が小さい時
何度となく繰り返し見た
記憶がじわじわと
溢れて来たりして
凄く楽しく見て来ました。




映像も歌も素晴らしい!!!!




是非字幕版で見てみてください🤗


(ちなみに私達はclosed caption を借りました。聞き取れないけど単語を見ればなんとなく分かってとてもよかったです)



BEAUTY AND THE BEAST_e0359265_08105084.jpg



Commented by littleloghouse at 2017-03-27 21:14
私が独身のころだったのでもう20年近く前だったでしょうか?
ピーボ・ブライソンとレッジーナ・ベル(?)が歌うCD、買いました(≧▽≦)
今回の映画にはエマ・トンプソンも出てるんですね☆ 
今は春休みでゆっくり映画なんて見れませんが(笑)ぜひ私も観てみたいです♩

Commented by hirakari17 at 2017-03-27 22:07
> littleloghouseさん
そっか、春休みなんですね。
春休みになるといつも我が家の周りはちびっこギャングがチャリンコ暴走族と化すので大変です💦💦

ポット夫人はアニメとは少し違ってますが、それでもとっても素敵でした💕
日本の吹き替えの声優さんは誰になるんでしょうか?
by hirakari17 | 2017-03-27 08:00 | アメリカ生活 | Comments(2)