人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプセルホテル

先週の金曜日
帰宅した主人と一緒に
Uber に乗ってBeer ber167.png
食事に出かけた時のこと。


カプセルホテル_e0359265_06452720.jpg



今日の運転手さんは
若くて陽気な黒人系のお兄さん。


色々話しかけてきてくれて
一生懸命話についていこうと
頑張ってたんですが


どうもコイツ達喋れないな😏


と思われたんでしょう


『どこから来たの⁇』


と聞かれまして。



「Japan だよ」



って答えると


『あー、オレ2年前に2週間ほどTOKYO 行ってたんだぜ!友達がレストランをオープンするからHelpに行ってたんだ!
Tokyo とNYはどことなくにてるけどTokyo はびっくりするほどBeautiful だよね。それに比べてNYは汚いよ。今度またTokyo 行くの楽しみにしてるんだ!」


ってコーフンして語り続けてました。




で、そこで


『そうそう、カプセルホテルに泊まったんだよ。あれ面白いよな!天井がすぐそこなんだぜ!でもテレビもあるしclean だし安いし、とにかく面白いよな!Crazy だよ!!』



そういえば、日本にいるとき行ってた英会話学校の先生が東京に遊びに行くとき、浅草や東京タワー🗼、渋谷、新宿と同じくらいカプセルホテルが楽しみだって言ってました。
その先生、190㌢近くあるのに😅


で、次の授業でカプセルホテル熱を延々話してました。


広いアメリカで広い家に住んで
めっちゃ快適なはずなのに
なんでみんなあんなに窮屈な空間を
求めるのかな?笑


普段周りにない未知の世界だから
興味があるのかも。



もうトップレベルの
観光スポットなのかもしれません🏨



by hirakari17 | 2017-05-31 03:03 | よもやま話 | Comments(0)