人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメクル、ミタビ①

娘来てました。
今度は2人一緒に。

長女は仕事の関係で
1週間の滞在で帰国しましたが
大学四年生の二女は
約2週間滞在して明日帰ります。


今回は娘のリクエストで
またセドナに行って来ました。


Phoenixまでの往復のエア✈️代が
1人往復$250ほど。
我が家から東京までの往復と
ほぼ変わらない値段です🚅


今回は4人宿泊なので
Airbnb を初めて利用しました。
キャンセルの場合の規約が
ホテルに比べてだいぶ厳しいので
少々不安ではありましたが
結果として、充分な広さの
リビングと寝室があって


『こんな素敵なリビングなら
晩御飯はここで食べたいよね』


と言うことになって
ゆっくり話しながら、
お酒も飲みながら
結果、食費も思ってたよりも
随分と抑えられました。


ムスメクル、ミタビ①_e0359265_01452184.jpg


ムスメクル、ミタビ①_e0359265_01454126.jpg


ムスメクル、ミタビ①_e0359265_01460202.jpg


ムスメクル、ミタビ①_e0359265_01463105.jpg


ムスメクル、ミタビ①_e0359265_01465311.jpg


ムスメクル、ミタビ①_e0359265_01471437.jpg


アメリカのホテルや家って
どこに行ってもほんとに照明が
暗いんですよね〜😓

今回も夜はみんなの目が
暗い照明に慣れるまで
スマホのライト付けたりして
キャンプしてるみたいでした😅



つづく

by hirakari17 | 2017-11-15 01:33 | 旅行 | Comments(0)