人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか泣きそうになったよ。

昨日、無事船便が届きました。


なんだか泣きそうになったよ。_e0359265_12134660.jpeg


大小合わせて31箱!


食器もやってきました!
これで紙コップともさよならできる!


なんだか泣きそうになったよ。_e0359265_12193086.jpeg


屈強なメキシカン達の
歌を歌いながらの梱包は
思っていたよりずっと
繊細で丁寧でした!すごい‼︎


なんだか泣きそうになったよ。_e0359265_12204515.jpeg


ワイン🍷も到着!
あんなに毎日飲んでたのに
もう、大事すぎて飲めない!
いつ飲めばいいの?笑


ダンボールを開けた瞬間
なんだか泣きそうになりました。
よくわからないけどいろんな感情が
一気に襲ってきたような


帰ってきてバタバタ忙しく
寒いし酷い風邪もひくし
また引っ越しで大変だしと
なんとなくテンションずっと
低いままで、かといって特に
アメリカの事を思い出す事も
なかったんだけど


『あ〜、私アメリカにいたんだな〜』


って凄くシミジミ感じちゃって
ひと月前にはまだアメリカに居たのに
もう、ずいぶん前の事のような感じで。


でも、確かに私いたんだなって。
楽しい事も辛い事もあったけど
頑張って過ごしてたんだなって
改めて思う事が出来ました。


間違いなく私にとって
かけがえのない経験だったなって。



なんだか泣きそうになったよ。_e0359265_12264352.jpeg


お帰り!待ってたよ〜〜❣️❣️❣️



あとは我が家に30箱やってきます📦
あとひと頑張り💨💨💨

Commented by the-noir-119 at 2018-01-18 16:21
こんにちは。
やっと船便の荷物が届いたのですね!
トラブルがなくて良かったです。
お家の中を整えるのは大変だと思いますが、あと少しがんばって下さいね♬
Commented by hirakari17 at 2018-01-18 17:14
> the-noir-119さん
やっと届きました!
でも何処に何を入れたのか、ドタバタしすぎてて2人共記憶が曖昧!笑
歳取ったせいかな?とりあえずなんとか生活出来そうで嬉しい!!😆
Commented by makotaguglee at 2018-01-20 18:36
初めまして!!お邪魔しま~す♡
おやや??気になったブログは
どんな方が書いていらっしゃるのかな??
けっこう読み込むタイプなんです、私
おまけに人が大好きで、
最初っから最後まで読むのが常なのですが
全部読んでないのに、コメント書いちゃってます

お帰りなさい!!
いいなぁ、アメリカ!!!行きたーーーい!!
色々伺いたいわ!!
とにかく、読ませて頂きますね(^_-)-☆
Commented by hirakari17 at 2018-01-20 22:33
> makotagugleeさん
初めまして。読んでいただいてありがとうございます。
気まぐれブログですがこれからもどうぞよろしく😆
こちらからもまたお邪魔しまーす❣️😘
by hirakari17 | 2018-01-18 12:09 | 引っ越し | Comments(4)