人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おったまげ〜!

今日何を買うでもなく
ブラブラと歩いていたら
私がアメリカで使っていた
シャンプーを発見❗️🔎🧐



ええっ‼︎ たっか〜い‼︎🤦‍♀️



おったまげ〜!_e0359265_21420734.jpeg



よ、よんせんろっぴゃくえんですって‼︎?



おったまげ〜!_e0359265_21431280.jpeg


なんとも強気な値段設定🤷🏻‍♀️
海を渡ったら3倍になるなんて!



おったまげ〜🤣
(もう古い?笑)






Commented by makotaguglee at 2018-06-29 20:53
こんばんは!!!お邪魔しま~す♡
いえいえ、古かろうと、叫ぶしかないでしょう!!!
おったまげーーーーーーです(;・∀・)(;・∀・)
こんな高------------いの使ったら
贅沢すぎて、頭皮、腫れあがります!!!!!!!
Commented by hirakari17 at 2018-06-29 23:09
> makotagugleeさん
頭皮腫れ上がったら大変ですっ!😆
しかしビックリ!両方でイチマンエン😫
引っ越し便で何本か持って帰ってきたんですがめちゃくちゃ気軽に使ってました。
でもこれからも気にせず使いまーす🤗
by hirakari17 | 2018-06-28 21:38 | よもやま話 | Comments(2)