人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み〜長女の帰省編②〜

4月にいきなり東京に行って
一人暮らしをしている長女ですが
かなりオトナ🙍‍♀️になって帰ってきました。


給料に比べて家賃等の支出がかなり多くしんどい生活をしてるんですが、それなりに節約&自炊して頑張っているみたいです。


家にいる時はずーっとソファ🛋に寝転んでいて、クーラーや暖房かけっぱなし、電気付けっぱなし、グダグダだらだらしていて見るたびに腹が立ってましたが😅、今回は積極的に手伝うし、ありがとうって言うし🤣



まさに[可愛い子には旅をさせよ]



一人暮らしさせてみるもんだなーなんて思ったりして。




金銭面でしんどそうですが、なんとかやりくりしている様子、変に手助けはしない方がいいのかな〜。
まぁ、ちょくちょく荷物なんぞ送ることにしましょう。


それにしてもあっという間の4日間でした。


夏休み〜長女の帰省編②〜_e0359265_09323799.jpeg


「背伸びたんちゃう⁇」

って言ったら

「それだけは勘弁して‼︎」

って言ったけど、いやのびてるよ😅

by hirakari17 | 2018-08-16 09:30 | 日々の出来事 | Comments(0)