人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな時間

ずーっと余韻に浸ってます。
ある意味酔っ払いですので
ご容赦ください。



金曜、土曜日と
大阪城ホールに行ってきました。
25周年ライブです。



しあわせな時間_e0359265_10545576.jpeg


一度秋めいて来たのに
この日は真夏に逆戻り。
駅から5分の道のりで
汗が吹き出す程です。


歌はもちろんですが、
ギター🎸を弾く指先が
とても好きで
どうしても目で追ってしまいます。


外見からは想像もつかない?
とても繊細な歌詞に
クスッとしたりジワリとしたり



ずっと聴いてた歌って
一瞬でその時の状況に戻るから
最高のBGMで当時を回想してるような。

ふと気がついて
「しまった!もっとちゃんと見とけばよかった!」
って後悔もしばしば。



アンコールの最後の曲も
凄く暖かい気持ちになる曲で
めっちゃ盛り上がって終わるのもいいけど
優しい気持ちで終われるなんて
ちょっと素敵やん、って思って。


こんな感じでまだ
ドップリ浸ってるのであります。


30年目のライブも行くぞ‼︎
またそれまで頑張ろ😆


帰り道お月様がとても綺麗でした😌

by hirakari17 | 2018-08-26 10:51 | よもやま話 | Comments(0)