人気ブログランキング |

とりあえず完了

ムスメの引っ越しもひと段落。


e0359265_10360214.jpeg


まだまだ足らないものもあるけれど
それは追々、本人が
楽しく悩んで追加していけばよし。


初めての一人暮らし
こだわりも憧れもハンパないっす笑笑





今回は費用を浮かす為
家電等ほとんどネットで注文したので
開梱から取り付けから
全て自分達で、という
まさにプラスαの疲れ方でして。

とりあえずなんとかなって
よかったよかった。


そうそう、収納スペースが
少ないので、今回初めて
エアベッドを購入。


e0359265_10433068.jpeg


こんなの。


電動で空気も入るし抜けるし。
寝返りを打つと少し音が出ますが
私達はそんなに気にならなかったかな。




e0359265_10451578.jpeg


畳めばこんな感じ。
重宝しそうです😘👍






今回の引っ越しは
始まる前から色々ありまして。


まず引っ越し業者とのやり取り。
契約してた人と現場の人の
連絡がうまく行ってなくて。



引っ越し先の搬入時間を聞いて
それでこの業者にお願いしたのに
そこが全く守られてないという



「聞いてません」



の一点張り。


とりあえずお願いしないと
今後の事が進まないので
運んでもらったあとで


新幹線の中から本部へ
電話して交渉📞

ここでものらりくらりで
悪い感触のまま🤷‍♀️


そこにきて
新幹線の隣の席のお兄さん


三列シートの通路側を陣取り
コンセントをさしたまま
ずーっとゲーム三昧。


挙げ句の果てに
コンビニの袋をガサゴソし出し
これを食べ始めた‼︎



e0359265_10521623.jpeg




ニオイやばい〜😱



いや、美味しいんでしょうけど
密室でのこのニオイは
気分悪くなるレベル

勘弁してよお兄さん

部屋で食べてよ〜〜😷😷😷



降車駅の少し手前で
ほかの空いている席に移動して
疲れ果てて新幹線を降りる、、、




はぁ、なんて洗礼😰




翌日、引っ越し業者から電話あり


結局、最初お願いしてた時間に
搬入してもらうことに




「めっちゃ努力しました」



って何回も言ってたけど
そんなん知らんがな💦💦


こっちは元々その時間で
お願いしてたんですからね!




と、色々ありましたが
その後はなんとか無事終了。


色々あった分
今後はスムーズに
行って欲しいなぁ。



がんばれムスメ👍










by hirakari17 | 2018-10-08 10:35 | 引っ越し