人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりはさみしい

娘が東京に転勤してから
2週間程経ちました〜😢


家に帰っても一人で
それは今までもよくあった
事なんだけど、


友達とあそんでたり
呑んだくれたりして家に居ないのではなく
住むところが別々になっちゃった
ということは、なかなかしんみりと
さみしいものであります😔


元々アウトゴーイングで
元気な娘なんですが
突然限界を超えて
コテっとしんどくなっちゃうので
そこがちょっと心配です、
調整できるようにならないとね。


本人は体温を1℃上げたいらしく
(今平熱35°c台なので、、)
色々と模索中。
誰かいい案ご存知ないですか?




うちの近くに駄菓子屋がありまして。


どこでも駄菓子屋のおばちゃんは
名実ともに地域を牛耳って
いると思うんですが
もちろんここも例外ではなく笑




娘が引っ越すときにも
一言ご挨拶に行ったんですが


70代のおばちゃんが
20代の娘にかけた言葉が


「あんたどっこも痛うねぇんじゃろ?
何でも出来るわ!頑張られよ‼︎」


って笑笑


みんなで大笑いしながら
タクシー🚕に乗り込んだのであります😂



秋だからかなぁ🍁
なんだか少ししんみりと
しちゃいました。


来週には楽しい事が待ってるので
私も負けずに頑張ります👍




ひとりはさみしい_e0359265_12595599.jpeg




この前高速バスの中で食べたお弁当🍙

めっちゃ美味しかった!
結構なボリュームでした💕

Commented by Lynn6 at 2018-10-16 13:28
うんうん、お気持ち よ〜〜くわかります。
Welcome to my world です。
Commented by hirakari17 at 2018-10-16 16:16
> Lynn6さん
ありがとうございます😢
幸せな悩みだという事は重々承知しておりますが、、。20年前は早くこんな日が訪れないかと思ってましたが呆気ないものですね〜😉
Commented by makotaguglee at 2018-10-20 18:42
こんばんは!!お邪魔しま~す♡
体温を上げたい・・となると
冷え取りかなぁ・・

ブログ ”パリジェンヌのようにVOL2”の
mai*さんが「冷え取り」を実践していらっしゃる
かなりの達人の方と思います
VOL 1はかなり詳しく載っていたんですが
最近、すごくお忙しそうで。。
冷え取りの記事は少ないかな?
私、フォローさせて頂いているので
私のブログのお気に入り一欄から入れますよ

Makoの名前を出して頂くと
話しが早いかも
もしよかったら、訪問してみて下さい
Commented by hirakari17 at 2018-10-20 19:45
> makotagugleeさん
ありがとうございます!
素敵な情報嬉しいです。
娘も前はそんな事気にも留めてなかったみたいですが、一人暮らしするにあたって自分の身体と向き合う事をしてるみたいです。
早速訪問してみます。💕
by hirakari17 | 2018-10-16 12:45 | 日々の出来事 | Comments(4)