人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

やっと少し体調が戻ってきたので
今日はZumba に行ってきました。


この三日間本当に身体がだるくて
全身浮腫んでいる感じだし
出掛けるのが億劫で
歯医者🦷の椅子に座ってる
30分程でさえすごく不安で。


今日も無理のない程度に
身体を動かしてきました。
やっぱり気持ちいいね👍


前にZumba をやってたのは
市のコミュニティセンターで
一回$5、生徒も多くて30人程
インストラクターは60歳くらいの
でもとてもパワフルな女性。
生徒は私がちょうど真ん中くらいの
年齢で上は80歳オーバーのお姉さまも。


膝を曲げないで〜、とか
おヘソに力入れて!とか
アドバイスを受けながらやってました。



こちらはスポーツジムの中の
スタジオでやっているので
人数もめっちゃ多いし
若い人の方が多いし
ビックリしたのは曲によって
電気が消えてミラーボールなんぞ
キラキラ回っちゃう笑笑🤩


それはそれで楽しいけどね。


懐かしい曲がかかったりすると

「あー、これやってたなー!」

なんてめちゃくちゃ嬉しくなって
その時の振り付けで踊りたく
なってしまう。


でも曲によって、とりあえずの
振り付けってあるのかな?
似てる部分が多いの!


きっとニヤニヤしながら
踊ってると思うな🤣


復活_e0359265_17393522.jpeg




例の荷物🧳
昨日無事に届きました。

クレームの電話入れずにすんで
よかったです。


年末年始にむけて
思いついたものを忘れないうちに
ボチボチと揃えていく。


今日は台所でも磨こうかな。

by hirakari17 | 2018-12-15 17:24 | 日々の出来事 | Comments(0)