人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反動?しばらく自重します。

最近糖質に気を付けていて
でも、全く取らないという事ではなくて夜はなるべく取らないみたいな。

糖質制限にパン🍞は大敵みたいになってるけど、私はやっぱりパン大好きだから朝はパン🥖を食べるぞ、とかそんな感じでゆる〜くやってるんですが。



先日定期検診に行った主人が、去年よりも体重が増えてて、自分でもウエスト周りがキツくなってる自覚があって。

お医者さんに

「この歳にしたら食べ過ぎです」

って言われたみたいで、それから2人して全体的な量を減らしてるっていうのもあります。


そんな糖質制限してるこの頃
その反動なのか何なのか
歩いてる時に見つけたこのお店に
どうしても入りたくなって
一回通り過ぎたけど
また戻ってきて入っちゃいました。


食べたのはなんと[天丼]

反動?しばらく自重します。_e0359265_12314026.jpg

なんと穴子三本ですよ😱

これを見た瞬間ビックリです。
ご飯もなかなかしっかり入ってます。

恐る恐る食べ始めましたが
タレはそこまで甘くなくて
カラッと揚がっていて
思った程重くはなかったです。

こちらのお店はかき揚げ丼が有名らしいのですが、一時の時点ではもう完売してました。見てみたかったな。


反動?しばらく自重します。_e0359265_12360988.jpg



頑張って食べました!全部😣
帰ってから筋トレ多目にやりましたよ〜🙋‍♀️ほんの気休めにしかならないと思いますが、、、😓

それにしても、ひっきりなしにお客さん入ってきてとても有名なお店みたいですね。行けてよかったです。

反動?しばらく自重します。_e0359265_12381092.jpg




by hirakari17 | 2019-06-07 12:22 | 外食 | Comments(0)