人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄落とし

昨日のこと。

朝から右耳のあたりが
ズキズキ痛い。


最初はメガネのつるが
合わなくなったのかなって
思ってたけど
どうやらそうじゃないらしい。


夜は飲み会の予定があったので
早めに鎮痛剤を飲む。



効かない😰



脱水だったら怖いから
水やポカリも飲む。


治らない😞😞😞



しゃーない
今日は大人しくしとこう。



化粧しようとメガネをコンタクトに。



ハードコンタクトレンズ  、割れる😭



はぁなんかめっちゃショック。
ずっと愛用してきたのに。



主人は携帯を落として
ガラスフィルムが割れたらしい。
かなりショックみたい。



夜はお久しぶりの飲み会。
娘達の小学校時代の先生達と
ひょんな再会から飲もうよってなって。


あれから15年近く経つけど
みんな変わってなかった!


すっごく楽しかったけど
相変わらず頭がいたかったから
ほとんど飲み食いせず。

私としたことが
痛恨の割り勘負け笑笑


でも楽しかったからオッケー👍


昨日身近なものが壊れて
厄落とししてもらった。


今日からまた頑張ります!


厄落とし_e0359265_10435416.jpg

厄落とし_e0359265_10435530.jpg


社宅のベランダから。
今年は見れず😭😞

by hirakari17 | 2019-08-18 10:24 | 日々の出来事 | Comments(0)